サイトへ戻る

20190419 HOTEL|パルちゃん4日目

2019年4月19日

目覚めばっちしのパルちゃん、元気よく走ってきてくれました。

Playroomで遊んだ後は、トイレもうまくできています。

朝食は完食です!しっかり食べてくれるのが一番ですね!!

しばらく休憩した後は、Rosaと一緒におもちゃ遊びをしました。

おもちゃを投げると、持って帰ってきて、また投げてと言ってるようです。

たくさん遊んでます。

昨日からクッションの上が気に入ったようで、

休憩はもっぱらこの場所です。

自由に出入りしながら、まどろんでいます。

休んだ後は、RosaRiRiと遊んでいます。

夕方、涼しくて気持ちが良かったので、散歩に出かけました。

散歩の途中で昨日Daycareに来てくれた、Tプードルのそら君に遭遇、

元気よく再会を喜んでくれました。

そら君ママ、すみません、写真を撮り忘れました。

夕食は完食しています。

夜のまったりTimeです。

今日もゆっくり寝なよ、おやすみ!Goodnight!!