サイトへ戻る

20190422 日中預り|マリンちゃん

· デイケア-保育園

日中預りで、Tプードルのマリンちゃんが来られました。

broken image

マリンちゃんは保育園生ですが、通院のため4月はお休みです。

3月の登園時にはRiRiとよく遊んでいたので、

今日も直ぐに遊びだしました。

broken image
broken image

Playroomを思いっきり走って、ストレス発散です。

気持ちよさそうです。

broken image

疲れたら休憩をとって体力温存、

床にタオルを置くと、ちゃんとそこの上に座ります。

broken image

昼ごはんは50%ほど食べました。

broken image

私の膝の上で、気持ちよさそうに寝てます。

broken image
broken image

午後からも楽しそうに遊びがスタート。

今度は追いかけっこだけでなく、ワンプロも始まりました。

だんだん、RiRiと遊んだことを思い出したね。

broken image
broken image
broken image
broken image

お迎えまでのまったり時間です。

本寝モードに入りました。

broken image

慣れた場所だけあって、直ぐに遊べて、落ち着けてという

適応力の高さを見せてくれました。