サイトへ戻る

20190429 お泊り|そら君、ルッカちゃん、アル君、ココアちゃん

· ホテル

お泊りそら君です。

朝からトリミング室、ホテルと探索しています。

broken image
broken image

朝食は完食しました。

broken image

トイレもしかりできています。

今日からチェックインのアル君とルッカちゃんです。

broken image
broken image

先月もお泊りでご利用頂いたルッカちゃんとアル君はすっかりDogtopiaに慣れています。

二人ともとても落ち着いています。ルッカちゃんは既にリラックスモードです。

ココアちゃんはおもちゃ遊びが大好きな女の子です。

broken image

最初はみんなで顔合わせを兼ねたウォーミングアップです。

これから何日かの寝食を共にします。仲良くしようね!

broken image
broken image
broken image
broken image

運動の後は、しばらくリラックスモードで落ち着きます。

broken image
broken image
broken image
broken image

ココアちゃんは昼間のうちにホテルの個室に入る練習をしました。

様子をカメラでモニタリングします。

徐々に慣れて落ち着いているのが分かります。

broken image

夜いきなり個室に入るのではなく、昼間のうちから練習をして部屋に慣れるようにします。

そら君が今日の夕方にチェックアウトです。

お泊りも難なくクリアーできました。

これもママさんがお泊りの前に定期的にDaycareに通っていただけた賜物です。

broken image

ルッカとアルはトイレの時間です。

broken image

夕食はみんな完食しています。

broken image
broken image
broken image

夜のまったりタイムです。

broken image
broken image
broken image

初日の夜だけど、たくさん遊んで楽しかったね。

みんなゆっくり寝なよ、おやすみ!!