サイトへ戻る

20190428 お泊り|レオ君3日目、そら君初日

· ホテル

お泊りレオ君3日目の様子です。

今朝は6℃とこの時期にしては、とても寒い朝です。

broken image

今日は昨日と反対、川沿い南コースです。何だかゴルフ場のINOUTみたいですね。

川沿いなので、車通りも少なく、ジョギングしている人が多い場所です。

broken image
broken image

私もレオ君と走りました。

トイレはしっかりできています。

broken image

帰ってしばらく休憩してからの朝食です。完食です。

broken image

しばらくするとそら君がチェックインで来られました。

そうです、昨日のブログで登場したTプードルのそら君です。

broken image

レオ君がそら君のタイミングに合わせて誘い、遊びがスタートしました。

途中、人間の介入も交えながら、バランスよく遊んでいます。

二人ともかなりの運動量です。

遊び➡休憩➡遊びを何度も繰り返して楽しそうです。

broken image
broken image
broken image
broken image

さすがに疲れて、夕方にはリラックスモードでくつろいでいます。プラーで遊んだり、トリミングの様子を見たり、みんな思い思いに過ごしています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

時々、私のパソコンを覗きこんでいた柴犬レオ君がチェックアウトされました。

broken image

また、Dogtopiaに遊びに来てね!

そら君の夕食の時間です。完食しました。

broken image

トイレもしっかりできています。

RiRiとくつろぐそら君、最後はゆっくりとリラックスモードで

す。

broken image
broken image

また明日!おやすみ、そら君!!