サイトへ戻る

20190429 お泊り|そら君、ルッカちゃん、アル君、ココアちゃん

2019年4月29日

お泊りそら君です。

朝からトリミング室、ホテルと探索しています。

朝食は完食しました。

トイレもしかりできています。

今日からチェックインのアル君とルッカちゃんです。

先月もお泊りでご利用頂いたルッカちゃんとアル君はすっかりDogtopiaに慣れています。

二人ともとても落ち着いています。ルッカちゃんは既にリラックスモードです。

ココアちゃんはおもちゃ遊びが大好きな女の子です。

最初はみんなで顔合わせを兼ねたウォーミングアップです。

これから何日かの寝食を共にします。仲良くしようね!

運動の後は、しばらくリラックスモードで落ち着きます。

ココアちゃんは昼間のうちにホテルの個室に入る練習をしました。

様子をカメラでモニタリングします。

徐々に慣れて落ち着いているのが分かります。

夜いきなり個室に入るのではなく、昼間のうちから練習をして部屋に慣れるようにします。

そら君が今日の夕方にチェックアウトです。

お泊りも難なくクリアーできました。

これもママさんがお泊りの前に定期的にDaycareに通っていただけた賜物です。

ルッカとアルはトイレの時間です。

夕食はみんな完食しています。

夜のまったりタイムです。

初日の夜だけど、たくさん遊んで楽しかったね。

みんなゆっくり寝なよ、おやすみ!!