サイトへ戻る

20190430 お泊り|ルッカちゃん、アル君、ココアちゃん、デイジーちゃん、ボンちゃん

2019年4月30日

昨日からお泊りのルッカちゃん、アル君、ココアちゃん、

平成最後の朝です。Playroomでゆったりと過ごしています。

みんな気持ちよさそう、雨だけど清々しい朝です。

アル君とココアちゃんはすっかり仲良しになったみたい。

ルッカちゃんは私の膝の上が気に入ったみたい。。。

まったり平和な時間が流れています。

朝食はココアちゃん、ルッカちゃんは完食、アル君は20%ほど残しました。

トイレはアル君は食前に、ココアちゃんとルッカちゃんは食後にしっかりできています。

今日からお泊りのデイジーちゃんとお馴染みボンちゃんです。

みんなで顔合わせのおもちゃ遊びをしました。

まずは、自己紹介って感じです。

外はあいにくの雨ですが、たくさん走っている子たちもいます。

しばらくして、まったりモードに入りました。

今日からのお泊り組も徐々に落ち着いてきているのが分かります。

夕食の時間です。

ココアちゃん、ルッカちゃん、デイジーちゃんは完食です。

アル君は2割くらい、ボンちゃんは1割くらい残しました。

食後しばらくしてからみんなで大はしゃぎしてます。

~2歳までの仔たちはまさに修学旅行状態。

楽しそうに遊べてます。

さんざん遊んでまったりモードに入りました。

今日からお泊りの子たちも落ち着いています。

ゆっくりと寝れると思います。

ココアちゃんとデイジーちゃんは昼間とほぼ同じ位置でくつろいでいます。

明日から新元号「令和」がスタートします。

平成最後の年は私にとって記念すべき出来事がたくさんありました。

令和最初の年もたくさんの新しいことが起きること間違いなし!楽しみです!!