サイトへ戻る

20190510 保育園|はんべえさん

· デイケア-保育園

保育園生のはんべえさんです。

朝から元気よくRiRiと遊びました。

テンション高いです!

broken image
broken image

散歩の様子です。

今日はとても天気がよく清々しかったです。

日陰は涼しくて気持ちよく感じました。

はんべえさんの散歩もすごいスピードで上達しています。

パパさんとの散歩の成果です。

少しずつ小さなステップが結果的に大きな成果に結つながったと思います。

散歩で自信がついていっているのが理解できます。

broken image
broken image
broken image

午前中のまったり時間です。

broken image

ノーズワークをやりました。

少しずつ興味を持ってくれてきてます。

broken image
broken image

午後はホテルのお泊り練習をしました。

お泊りが決まって、いきなりお泊り本番ではなく、

少しづつホテルの環境に慣れる練習です。

最初は部屋の外が気になる様子でしたが、

徐々に慣れて落ち着けるところまでいきました。

まだ寝れるところまではいってませんが、徐々に慣れていけると思います。

broken image
broken image
broken image

夕方もPlayroomで伸び伸びとゆったりと遊んでいます。

broken image
broken image
broken image

ブラッシングの練習です。

はんべえさんは少しブラッシングを嫌がります。徐々に慣れて行こうね。

broken image

夕食は完食しました。

broken image

今日もたくさん遊べたね、

週末もたくさん楽しんでよ!

See you next week!!