サイトへ戻る

20190511 5月度パピーパーティーを開催しました!

· イベント

今日は1回/月のパピーパーティーの日です。

私もこの日がいつも待ち遠しく楽しみにしています。

今日はボンちゃん、もなかちゃん、望愛(ノア)君の登場です。

broken image

ボンちゃんともなかちゃんは保育園メンバー同士、息の合った遊びで盛り上がっています。

broken image
broken image

望愛君は3か月ぶりの再会です。

ワンちゃんへの接し方、飼い主様以外の人への接し方を見ていて、とても堂々と動じず振る舞っている姿に感動しました。

この3か月で凄い成長だね!

また遊びに来てください

broken image
broken image

ボンちゃん、もなかちゃんは他のワンちゃん達とも遊ぼうと誘っていました。

broken image

RiRiも一生懸命に望愛君を遊びに誘っています。

broken image

とても穏やかで、楽しい週末のひと時でした!!