サイトへ戻る

20190512① 人と犬との生活スタイル|ザ・テラスコート英 説明会

· イベント,デイケア-保育園

ザ・テラスコート英入居者様に向けたワンちゃんとの生活スタイルの説明会をさせていただきました。

broken image

ザ・テラスコート英様は10年先を見越したマンション、全国賃貸住宅新聞(56日付)にも掲載された業界でも注目度の高い物件です。

敷地内にドッグラン、公園、スタディールーム、大型テレビ、無人コンビニ、屋上バルコニー、シェアカーと入居者に喜ばれる設備が盛りだくさんです。

こちらのマンションオーナー様から直々にDogtopiaと提携したいという嬉しいお話をいただき、今回の説明会を開催させていただきました。

broken image
broken image

説明会は未だワンちゃんを飼われていない方にも聞いていただける内容で構成しました。

人と犬との関係性から始まって、生活の中にワンちゃんがいることのメリット、デメリット、ワンちゃんを飼う上での生活スタイルの変化等々を分かりやすく説明させていただきました。

broken image
broken image

人間社会で生きているワンちゃんの生活スタイルは誰もが知っている通り30年前と大きく変わっています。特にここ5年、10年で更に大きく変わり、これからも変わり続けていくでしょう。

このような社会の中で、Dogtopiaとしてどのようなサービスが提供できるかを交えながら、新しい人とワンちゃんの生活スタイルの提案をさせて頂きました。

実際に説明会にご参加された入居者様は既にワンちゃんと一緒に生活をされているとのことでしたので、一度Dogtopiaの見学にもお越し頂ければと思います。

次回は7月に第二回説明会を開催する予定です。