サイトへ戻る

20190523② お泊り(ミッキー君)3日目、日中預り(ビビちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りミッキー君の3日目の様子です。

朝からPlayroomでいっぱい走りました。

トイレもしっかりできています。

broken image

朝食の時間です。

しっかり完食できています。

broken image

満面の笑み!!

broken image

今日は保育園生のはんべえさん、

broken image

保育園生のボンちゃん、

broken image

日中預りのビビちゃんが次から次へと来ました!

broken image

ミッキー君も楽しそう!!

broken image

今日は、私の近くにいたり、

broken image

仲間たちと一緒にいたりしながら過ごしました。

broken image
broken image
broken image

夕方のまったり時間は気持ちよすぎて、とても眠そう!

broken image

夕ご飯の時間です。

完食しています!

broken image

夜のまったりタイムです。

みんなが帰って静かなPlayroomでうとうとしています。

broken image

日中預りでビビちゃんが来てくれました。

ビビちゃんは去年の11月からDogtopiaに保育園生で通ってくれいている女の子です。

broken image

仲良しの仲間を引き連れて、満面の笑みです。

broken image

ボンちゃんも久しぶりの再会に喜んでいます。

broken image

RiRiもビビちゃんと大好きな追いかけっこを開始!

broken image

でも、一番喜んでいるのはビビちゃんだと思います。

表情を見ると一目瞭然です!!

broken image
broken image

久しぶりの集合写真!

顔から自信がみなぎっています。

broken image
broken image
broken image

たくさん遊んで満足そうなビビちゃん、

broken image

お迎えの時間まで待てないで、寝てしまいました。

broken image

来月から保育園で会えるの楽しみにしています。

またたくさん遊ぼうね!!