サイトへ戻る

20190526 お泊り|ベルちゃん、まもりちゃん チェックアウトです

· ホテル

お泊りのベルちゃん、まもりちゃんの様子です。

朝からPlayroomでいっぱい走って、2ワン共トイレもしっかりできました。

broken image
broken image
broken image
broken image

朝食の時間です。

ベルちゃん、完食しました!

broken image

まもりちゃんは昨日の朝と同じ3割、4割弱しか食べませんでした。

夕ご飯に期待しましょう

broken image

食後の休息です。

broken image
broken image

ベルちゃんは私の行動を見守ってくれています。

broken image
broken image

まもりちゃんはリラックスする場所を模索中、今日はどこでゆっくりするのでしょう?

broken image
broken image

最初は一定の距離を保っていたベルちゃんとまもりちゃんですが、昨日の夜から急接近、2ワンの距離は縮まった感じがします。すっかり仲良し!!

broken image

今日のベルちゃんはお気に入りのクッションの上からこちらをちらりと見たり、Rosaと一緒にくつろいだりとしました。

broken image
broken image

私の膝の上ではついつい眠そうな顔になって、最後は気持ちよさそうに寝てました。

broken image
broken image

まもりちゃんは、昨日と同じタオルの上の後に黄色のクッションが気に入ったようです。このクッション、実はDogtopiaに宿泊のワンちゃんからとても人気があります。まもりちゃんも気持ちよさそうな寝顔!

broken image
broken image
broken image

でも、一番のお気に入りは、やはり膝の上のようです。安心して寝てくれます。

broken image

※夕方、まもりちゃんの夕食の時間です。完食しました!素晴らしいです、頑張ったね!!

broken image

夕方は2ワンでPlayroomを楽しく走りました。

そして、この後、ベルちゃんもまもりちゃんも大好きなご家族が迎えに来られてチェックアウトされました。

ベルちゃん、まもりちゃんがリラックスできて楽しい滞在になれたこと、居心地よく過ごせてもらえたらと思います。また、是非遊びに来てね!!

broken image
broken image
broken image