サイトへ戻る

20190525 お泊り(ベルちゃん、まもりちゃん)と日中預り(マリンちゃん、マロン君、Candyちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りベルちゃんとまもりちゃんは朝から元気です。

広々Playroomでたくさん運動、朝のトイレもしっかりできています。

ベルちゃん、トイレ(大)は食後にしました。

broken image
broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

ベルちゃんは完食しました。

まもりちゃんは5割ほど食べましたが、5割ほど残しました。

broken image
broken image

今日は朝7時から3ワン達がチェックインです。

まずは、ヨークシャテリアのマロン君、とても落ち着いた子です。

broken image

同じくヨークシャテリアのCandyちゃん、とっても遊び好きな女の子です。

broken image

そしてお馴染みマリンちゃん、2日続けてのご来店です。とても嬉しそうな表情です!今日もたくさん遊ぶぞ~!!

broken image

お泊り組も嬉しそうです。

朝から賑やか!!

Dogtopiaでは、

日中預り、保育園、ホテルの受付を早朝7時から行っています。

飼い主様が仕事前に連れて来られたり、次の用事も直ぐに行けたりと非常にご好評を頂いています。

是非、数多くの方々にご利用頂きたく思います。

broken image
broken image
broken image

マロン君の様子です。

とても愛嬌のあるマロン君、

broken image

来てしばらくすると、Playroomを散策、どこに何があるかを確認しています。

broken image

自分のお気に入りの場所、落ち着く場所を見つけて、直ぐにリラックスモードに入りました。

broken image
broken image

Candyちゃんは、

同じく遊び好きのマリンちゃんやお泊りのベルちゃんを遊びに誘っています。

broken image
broken image
broken image
broken image

たくさん遊んでご機嫌です。

broken image

昨日に続けてマリンちゃんの登場です。

今日も全力でPlayroomをたくさん走りました。

broken image

RiRiとも追いかけっこをしたり、

broken image

プロレスごっこをしました。

broken image

しばらく落ち着いた時間を持ってから、昼食の時間です。

半分ほど残しました。

夜はちゃんと食べるんだよ!

broken image

お泊りベルちゃんとまもりちゃんも他のワンちゃんたちと賑やかに過ごしました。

broken image
broken image

私が机に座っていて、何だか視線を感じるなぁと見てみると、狭い隙間からベルちゃんに見られていました。こういうところがとても愛くるしいです。

broken image

お気に入りのクッションの上で満喫の表情です。

broken image
broken image

まもりちゃんもリラックスする場所と時間が多くなりました。

リラックス感がでてきてます。

broken image
broken image

一番のお気に入りの場所はやはりここのようです。

broken image

午後からも各々がお気に入りの場所でゆったりと過ごします。

家以外の場所で、ここまで落ち着いてリラックスできるワンちゃんたちは本当に理想的です。

こういう姿を見る時が私にとっても至福の時です。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

夕方の様子です。

みんなリラックスしながら、他のワンちゃん達と自然に遊んでいます。落ち着いていますね!

broken image

ここからは、お泊り組の様子です。

まずは、晩御飯の様子です。

ベルちゃんもまもりちゃんも完食できました、素晴らしいです!!

たくさん遊んで、たくさん食べる、本当理想的だと思います。

broken image
broken image

夜のまったりタイムです。

今日もゆっくり寝れるといいね。

既にリラックスしてるから大丈夫だね、おやすみ!!

broken image
broken image
broken image
broken image