サイトへ戻る

20190524 お泊り(ミッキー君、ベルちゃん、まもりちゃん)と日中預り(マリンちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りミッキー君の様子です。

朝からPlayroomで元気に運動しました。

トイレもしっかりできています。

broken image
broken image

休息後、朝食の時間です。

完食しています。

broken image

日中預りのマリンちゃんや今日からお泊りのベルちゃんがチェックインしてきました。

ミッキー君も嬉しそうです。

broken image
broken image

ミッキー君はどちらかというと私と一緒にいるのが好きそうなので、今日も膝の上だったり、横に一緒にいました。

broken image
broken image

4日目だけあって、すっかり慣れた様子です。

落ち着いて色んなところで寝れるようになりました。

broken image
broken image

午後に大好きなパパとママに迎えられてチェックアウトされました。

私にとっても楽しい4日間でした。

Dogtopiaにもすっかり慣れてくれました。

また遊びにきてね!

今日はゆっくり寝てね!!

broken image

今日からお泊りのベルちゃんがチェックインしました。

broken image

他のワンちゃん達とも少しずつ近づいています。

broken image

お泊り前の日中預りを経験しているので、

前回と比べるとDogtopiaにも慣れた感じです。

broken image

膝の上に乗るとご機嫌そうな表情を見せてくれます。

broken image

自前のクッションも使っています。

broken image

ベルちゃんの背中をマッサージしています。

broken image

手を休めると、振り返ってやってほしそうな目で訴えられます。

可愛いですね!

broken image

夕ご飯の時間です。

完食しています!

broken image

夜からチェックインのまもりちゃんが来ました。

今晩から一緒だよ!

broken image

夜のおやつの時間です。

ベルちゃんたくさんの種類のおやつを持参してきました。

少しずつ食べようね!

broken image

夜のまったり時間です。

今日はゆっくり寝れるといいね、おやすみ!

broken image

日中預りにマリンちゃんが来てくれました。

broken image

大好きなPlayroomで思いっきり走りだしました。

気持ちよさそう!

broken image

仲良しのRiRiとも一緒においかけっこ、プロレスごっこをしたり、おもちゃ遊びを楽しみました。

表情がとても楽しそう、いい顔してます!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

思いっきり遊んで、休憩も一緒!!

broken image

たくさん遊んで満足そうに寝ています。

broken image

また明日会えるね、待ってるよ~!!

broken image

夜にお泊りのまもりちゃんがチェックインです。

まもりちゃんも日中預りを経験してくださったので、今日は前回と比べると落ち着きがみられます。

broken image

Playroomを満足するまで隅々を確認しています。

broken image
broken image

他のワンちゃん達とも時間をかけながら、自然と同じ空間に居ることに慣れていきます。

broken image

今晩からチェックアウトまで一緒のベルちゃんです。

仲良くしようね!

broken image

環境にも慣れたところで、夕食の時間です。

初日から完食できました、素晴らしいです。

broken image

食後もPlayroomに慣れようと一生懸命散策しています。

broken image
broken image

しばらくすると落ち着きも見られました。

broken image

夜のまったり時間です。

今日は少し緊張もあるけど、頑張って慣れて行こうね。

ゆっくり寝ようね、おやすみ!!

broken image