サイトへ戻る

20190528① 料金改定のお知らせ

· 店舗について

Dogtopia横浜青葉をご利用の皆様

Dogtopia横浜青葉をいつもご利用頂きありがとうございます。

早いものでオープンから半年が経過しました。

たくさんの飼い主様、ワンちゃんとの出会いにいつも幸せと感謝の気持ちを感じています。

今回、6月より料金の改定を行う予定です。

61日からの改定となりますので、皆様のご理解を頂きたく存じます。

今まで以上にサービスの向上と愛情を持ってワンちゃんと向き合っていこうと思います。

主な改定内容をまとめました。

【共通】全ての価格表示を税抜とさせていただきました。ご精算時には消費税が加算されます。

【デイケア】日中預りのキャンペーンを終了、通常価格を下げさせていただきました。

【デイケア】お得な10回コース(11回利用可能)を設けました。

【デイケア】設定体重の見直しを行いました。

【保育園】61日以降もキャンペーンを継続させていただきます。

【保育園】年齢制限を無くしました。

【保育園】年齢制限を無くしたことに伴い、10kg以上の追加料金を設定しました。

【トリミング】オールシザーカットの追加料金を設定しました。但し、犬種により発生しない場合がございます。

【トリミング+デイケア】デイケア(日中預り・保育園)+トリミングコースをご利用の場合、トリミング料金を2割引させていただきます。

以上、ご不明な点がございましたら、当店スタッフまでお問い合わせ願います。

今後とも変わらずDogtopia横浜青葉にお越しいただけることを心からお願い申し上げます。

『ワンちゃんの居心地の良さ』と『飼い主様の安心』をモットーに日々前進してまいります。

Dogtopia横浜青葉 田尻肇

broken image
broken image
broken image