サイトへ戻る

20190530 保育園生|ボンちゃん

2019年5月30日

保育園生のボンちゃん登園です。

朝から元気です。

まずは、暑くなる前に散歩に行きます。

今日も日陰は涼しく過ごしやすかったですが、陽射しはきつかったです。

真っすぐ前を向いて、堂々と歩くボンちゃん、いいです!

大きいトラックがすれ違っても、気にしなくなりました。

気持ちよかったので、一緒に走りました。

散歩から帰ってしばらく休憩した後は食事の時間です。

ちゃんと完食しています!!

午前中は仲良しRiRiとたくさん遊びました。

二人とも表情が本当に楽しそうです。

見つめ合う二人、仲がいいね!

ボンちゃんは保育園生メニューのノーズワークをしました。

集中力も少しずつついてきました。

プラーも大好き!

午後のまったり時間です。

気持ちよさそうに寝ています。

RiRiともこんな感じで一緒にいます。

何だかボンちゃんの方がお兄さんっぽいですね。

いつも仲良し2ショットです。

夕方はボール遊びやブラッシングの練習をしました。

掃除機も少しずつ慣れて行きます。

晩御飯、完食できました。

お迎えの時間までまったりする二人、明日また会えるね。楽しみに待ってるよ!