サイトへ戻る

20190614 お試し預りわっちゃん

· ホテル

来週お泊り予定のわっちゃんがお試し預りに来られました。

broken image

保育園生のボンちゃんも遊びに来てくれました!

broken image

わっちゃん、Playroomの臭いを嗅いだ後は少しずつ楽しそうに走りだしました。

broken image
broken image

他のワンちゃん達もわっちゃんに興味津々、追いかけっこがスタートです!

この段階ではわっちゃんは追いかけられる側です。

徐々に遊びにも慣れてきています。

わっちゃんは他のワンちゃんとのコミュニケーションがとても上手です。

broken image
broken image
broken image
broken image

たくさん走って、しばし休憩!

broken image

年齢的にも若いことからホテル、トリミング室に慣れる練習をしています。

ここでも怖がることなく、散策しています。

broken image
broken image

ホテルの部屋に入る練習をしています。

自ら入る練習です。

決して無理せず、わっちゃんのペースで進めています。

表情も楽しそうです!

broken image

部屋に入ったり、

broken image

扉を開けた状態で待ったり、

broken image

扉を閉めたり、

broken image

出たり入ったりを繰り返しました。

今日は短い時間とし、負担にならない範囲で練習しています。

broken image

続いては、再びPlayroomで遊びます。

前半はわっちゃんが追いかけられていましたが、後半はわっちゃんから誘って追いかける側になっています。

すごい進歩です!

broken image
broken image

RiRiともすっかり仲良し、お互いいい表情してます。

broken image
broken image

お迎えまでのまったりモードです。

今日はたくさん遊んで楽しかったね、来週お待ちしています!

broken image