サイトへ戻る

20190614 お試し預りわっちゃん

2019年6月14日

来週お泊り予定のわっちゃんがお試し預りに来られました。

保育園生のボンちゃんも遊びに来てくれました!

わっちゃん、Playroomの臭いを嗅いだ後は少しずつ楽しそうに走りだしました。

他のワンちゃん達もわっちゃんに興味津々、追いかけっこがスタートです!

この段階ではわっちゃんは追いかけられる側です。

徐々に遊びにも慣れてきています。

わっちゃんは他のワンちゃんとのコミュニケーションがとても上手です。

たくさん走って、しばし休憩!

年齢的にも若いことからホテル、トリミング室に慣れる練習をしています。

ここでも怖がることなく、散策しています。

ホテルの部屋に入る練習をしています。

自ら入る練習です。

決して無理せず、わっちゃんのペースで進めています。

表情も楽しそうです!

部屋に入ったり、

扉を開けた状態で待ったり、

扉を閉めたり、

出たり入ったりを繰り返しました。

今日は短い時間とし、負担にならない範囲で練習しています。

続いては、再びPlayroomで遊びます。

前半はわっちゃんが追いかけられていましたが、後半はわっちゃんから誘って追いかける側になっています。

すごい進歩です!

RiRiともすっかり仲良し、お互いいい表情してます。

お迎えまでのまったりモードです。

今日はたくさん遊んで楽しかったね、来週お待ちしています!