サイトへ戻る

20190619 お泊り|わっちゃん

· ホテル

今日からビションFのわっちゃんがお泊りです。

broken image

わっちゃんは201810月生まれの8ヶ月の女の子です。

このタイミング(年齢)での外泊はとてもいい経験になります。

吸収力が高く、抵抗も少ないことが一番の理由です。

わっちゃんのお試し預りの様子もブログに載せていますので、是非ご覧ください!

https://www.dogtopia.co.jp/blog/20190614

わっちゃん、Playroomに入るなり早速RiRiと遊びだしました。

お試しでもたくさん遊んだことを覚えててくれたようです。

broken image
broken image
broken image

遊びが一段落すると場所の確認をしています。

前回の記憶を一生懸命思い出しています。

broken image
broken image

続けてトリミング室の散策をしました。

broken image

ホテルの部屋にも少しずつですが、自分で出たり入ったりができるように頑張っています。

broken image

私が受付のカウンターで書類を探しているとRiRiと一緒に遊びに来てくれました。

broken image

散策も一段落したころ、

わっちゃんのお気に入りの場所が決まったようです。

Playroomの私の机の下です。

broken image

晩御飯の様子です。

食欲旺盛です、しっかり完食しました!

broken image

夜、クレートに入る練習をしました。

RiRiの応援も効果あったかな?うまく入れたね!

broken image
broken image
broken image

すっかり仲良しになったわっちゃんとRiRi!!

broken image
broken image

夜もRiRiを遊びに誘っています。

楽しく過ごしています!

broken image

夜のまったりタイムです。

broken image

お気に入りの場所にタオル敷くと気に入ってくれたようです。

broken image

リラックスの姿勢もできるようになりました。

すっかり落ち着けたね、今日はぐっすり寝ようね!

broken image