サイトへ戻る

20190624 お泊り(コテツ君、ロン君、ロイ君、わっちゃん)と日中預り(みるくちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

コテツ君、3日目の朝です。

今日の早野は生憎の雨です。

少し肌寒い感じですが、元気に散歩に行きました。

トイレは小のみです。

broken image
broken image

Playroomでロン君と朝の挨拶。

broken image
broken image

ロン君は朝からPlayroomで元気に遊んでいます。

トイレもしっかりできました。

broken image
broken image

朝食の時間です。

コテツ君、しっかり完食しました。

broken image

ロン君、

まずは、昨日の夜食の模様です。

夜食、完食しました。素晴らしいです!

broken image

今朝の朝食は23割食べて半分以上を残しました。

broken image

食後のRelax時間です。

broken image

早朝7時にお泊りロイ君のチェックインです。

ロイ君、初めてのワンちゃんが多かったのでゆっくりペースで慣れて行きました。

broken image

コテツ君もロン君も優しく接してくれました。

broken image

ロイ君も興味津々です。

broken image

遊びも体重差を考えて無理のない範囲で人間の介入が必要です。

ロン君もロイ君も直ぐに私の意図を理解してくれました。

broken image
broken image

ロイ君、久しぶりのPlayroomを一生懸命確認しています。

結構、慎重派のロイ君です。

broken image

ロイ君、朝食の時間です。

完食しています。

broken image

開店までのまったりタイムです。

みんな気持ちよさそうにリラックスしています。

居心地も良くなってきたね!

broken image
broken image
broken image

10時に日中預りのみるくちゃんが来られました。

broken image

ロイ君とツーショット!

broken image

Playroomを思いっきり走って満喫してくれています。

broken image

ミルクちゃんはワンちゃんとの交流があまり得意ではないとのことだったので、徐々に慣れて行ってもらいます。こういうときはRosaがうまく調和してくれます。

broken image

回りでパピーちゃん達が遊んでいるのを見るのもいい刺激になります。

broken image
broken image

徐々に環境にも慣れて落ち着きました。みるくちゃんが適応してきている姿ですね。

broken image
broken image

昼前にわっちゃんがチェックインです。

broken image

前回の宿泊で素晴らしい成長を見せてくれたわっちゃん、直ぐにロイ君、RiRiとの遊びに馴染んでいます。

broken image
broken image
broken image
broken image

コテツ君、2回目のお散歩です。

しっかりトイレ(大小共に)できています。

雨も小降りでしたが、この後大降りになりました。

broken image
broken image

昼食組の様子です。

ロン君、昼食は完食です、素晴らしい!!

broken image

ロイ君も完食です。

broken image

休憩後にロイ君とおもちゃで遊びました。

PULLERもうまくなりました。

broken image
broken image

KIDSたち(ロイ君、わっちゃん、RiRi)の作戦会議、

何して遊ぶ?って聞こえてきそうです。。。

broken image

わっちゃんは、今日たくさんのワンちゃん達と仲良く慣れたね。

broken image
broken image
broken image
broken image

午後のまったりタイムです。

みんな思い思いにリラックスしています。

いい感じです!

こういう時間が本当有意義に感じます。

broken image
broken image
broken image
broken image

晩御飯の様子です。

全員、食欲旺盛です。完食しました!

broken image
broken image
broken image

夜もKIDSは元気です。

楽しそうにPlayroomを思う存分走り回っています。

たくさん遊んで、思いっきり寝る、健やかで理想的です。

broken image
broken image
broken image

コテツ君はマイペースでリラックスタイムです。

とても落ち着いています。

いい過ごし方をしてます。

broken image

夜の散歩です。

しっかりトイレ(大小共)できました。

雨も止んで、涼しいです。

broken image
broken image

今日もゆっくり寝れそうです。

おやすみなさい!!

broken image