サイトへ戻る

20190623 お泊り|コテツ君とロン君

· ホテル

昨日からお泊りのコテツ君、

朝の散歩に行きました。

早野は曇り、気温も20℃前後と過ごしやすいです。

broken image
broken image

トイレ(小)だけできました。大は出なかったね、次頑張ろう!

broken image

休憩後は朝食です。

完食してます。食欲はばっちりです。

broken image

朝7時にFブルのロン君がチェックインしました。

Dogtopiaでは、早朝7時~夕方6時半までのチェックイン・チェックアウトを時間外料金無しで承っております!

是非ご利用ください!!

broken image

コテツ君と今日から一緒だね!

broken image

ロン君、広々Playroomで早速走ってます。

broken image
broken image

とても和みます。すっかり落ち着いてくれました。

broken image

コテツ君は私の足元が気に入ったようで、椅子や机の下辺りでrelaxしています。

私の足の置き場がだんだんなくなってきました。

broken image
broken image

尻尾と後脚がとてもかわいいです。

broken image

気持ちよさそうに寝ました。

broken image

元気なロン君とはPULLERで遊びました。

PULLERが2020年Animal World Cupの正式種目に決まりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.animalpic.or.jp/

broken image

日本にはまだ50人ほどしかいない国際審判員の資格を私も保有しており、DogtopiaではPULLERの普及活動を行っています。

ロン君、とてもキャッチが上手です。

broken image
broken image
broken image

十分に休息した後、ロン君の昼ごはんです。

4割ほど残しました。

夜は頑張ろうね!

broken image

午後のまったりタイムです。

みんな有意義に過ごしています。

broken image
broken image
broken image

コテツ君、2回目の散歩です。

トイレ大、小共にしっかりできました。

調子いいです。

broken image
broken image

ホテルの部屋に入る練習です。

暗くなって急に入るのではなく、明るいうちから徐々に慣れて行こうね。

写真はモニターの映像です。

broken image

コテツ君、私の足の上を気に入ったようです。

結構重いです!

broken image

ロン君はPlayroomで一緒に走って遊びました。

俊敏な動きで、楽しそうです。

ホテルの部屋に入る練習もしましたが、写真が撮れていませんでした。申し訳ありません。

broken image
broken image
broken image
broken image

夕食の時間です。

コテツ君、抜群の食欲で完食しています。

broken image

ロン君、23割食べて半分以上を残しました。

食事の場所を変えたり、器を持ったり、手であげてますが、あまり食欲が進まないです。

broken image

コテツ君は、夜の散歩です。

トイレ、しっかりできています。

これで安心して寝れるね!

broken image
broken image

夜のまったりタイム、

コテツ君は昨日と比べて落ち着く時間が長くなりました。

パンティング(落ち着かない状態)も減っています。

broken image

リラックスしていびきをかいて寝ています。

broken image

ロン君もリラックスポーズで寝ています。

初日だけどゆっくり寝れるといいね!

ロン君はこの後、寝る前に4食目を食べます。

完食できるといいね!!

おやすみなさい!!

 

broken image
broken image