サイトへ戻る

20190624 お泊り(コテツ君、ロン君、ロイ君、わっちゃん)と日中預り(みるくちゃん)

2019年6月24日

コテツ君、3日目の朝です。

今日の早野は生憎の雨です。

少し肌寒い感じですが、元気に散歩に行きました。

トイレは小のみです。

Playroomでロン君と朝の挨拶。

ロン君は朝からPlayroomで元気に遊んでいます。

トイレもしっかりできました。

朝食の時間です。

コテツ君、しっかり完食しました。

ロン君、

まずは、昨日の夜食の模様です。

夜食、完食しました。素晴らしいです!

今朝の朝食は23割食べて半分以上を残しました。

食後のRelax時間です。

早朝7時にお泊りロイ君のチェックインです。

ロイ君、初めてのワンちゃんが多かったのでゆっくりペースで慣れて行きました。

コテツ君もロン君も優しく接してくれました。

ロイ君も興味津々です。

遊びも体重差を考えて無理のない範囲で人間の介入が必要です。

ロン君もロイ君も直ぐに私の意図を理解してくれました。

ロイ君、久しぶりのPlayroomを一生懸命確認しています。

結構、慎重派のロイ君です。

ロイ君、朝食の時間です。

完食しています。

開店までのまったりタイムです。

みんな気持ちよさそうにリラックスしています。

居心地も良くなってきたね!

10時に日中預りのみるくちゃんが来られました。

ロイ君とツーショット!

Playroomを思いっきり走って満喫してくれています。

ミルクちゃんはワンちゃんとの交流があまり得意ではないとのことだったので、徐々に慣れて行ってもらいます。こういうときはRosaがうまく調和してくれます。

回りでパピーちゃん達が遊んでいるのを見るのもいい刺激になります。

徐々に環境にも慣れて落ち着きました。みるくちゃんが適応してきている姿ですね。

昼前にわっちゃんがチェックインです。

前回の宿泊で素晴らしい成長を見せてくれたわっちゃん、直ぐにロイ君、RiRiとの遊びに馴染んでいます。

コテツ君、2回目のお散歩です。

しっかりトイレ(大小共に)できています。

雨も小降りでしたが、この後大降りになりました。

昼食組の様子です。

ロン君、昼食は完食です、素晴らしい!!

ロイ君も完食です。

休憩後にロイ君とおもちゃで遊びました。

PULLERもうまくなりました。

KIDSたち(ロイ君、わっちゃん、RiRi)の作戦会議、

何して遊ぶ?って聞こえてきそうです。。。

わっちゃんは、今日たくさんのワンちゃん達と仲良く慣れたね。

午後のまったりタイムです。

みんな思い思いにリラックスしています。

いい感じです!

こういう時間が本当有意義に感じます。

晩御飯の様子です。

全員、食欲旺盛です。完食しました!

夜もKIDSは元気です。

楽しそうにPlayroomを思う存分走り回っています。

たくさん遊んで、思いっきり寝る、健やかで理想的です。

コテツ君はマイペースでリラックスタイムです。

とても落ち着いています。

いい過ごし方をしてます。

夜の散歩です。

しっかりトイレ(大小共)できました。

雨も止んで、涼しいです。

今日もゆっくり寝れそうです。

おやすみなさい!!