サイトへ戻る

20190703 お泊り(わっちゃん)

· ホテル

わっちゃん、朝から元気にPlayroomを走っています。

トイレもしっかりできました。

broken image
broken image

最近雨が多かったですが、今朝は曇りだったので、散歩に出かけました。

わっちゃんも嬉しそう!

broken image

Rosaと一緒にご機嫌2ショット!

broken image

楽しそうに走るわっちゃん、

broken image

自動車にも慣れたね!

broken image

十分に休憩した後は朝食の時間です。

しっかり完食しています。

broken image

食後はクレート休憩の時間です。

徐々に慣れてきています。

broken image

しばらくすると、RiRiが出勤、二人とも大喜び!!

broken image

追いかけたり、追いかけられたり、バランスよく遊んでいます。

broken image
broken image

ワンプロも始まりました!

broken image

今日のDogtopiaは定休日、レセプションでまったり中のわっちゃんです。

broken image

ノーズワークの時間です。

嗅覚でどんどん当てれるようになりました。

broken image
broken image

ホテルの部屋の練習です。

今日もRiRiと一緒に寝ました。

broken image

たくさん遊んで、たくさんRelaxしています。

とても充実した一日です。

broken image
broken image
broken image

夕ご飯もしっかり食べています。

broken image

夜のまったりTIME

今日も有意義に楽しい時間を過ごしました。

ゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!