サイトへ戻る

20190703 お泊り(わっちゃん)

2019年7月3日

わっちゃん、朝から元気にPlayroomを走っています。

トイレもしっかりできました。

最近雨が多かったですが、今朝は曇りだったので、散歩に出かけました。

わっちゃんも嬉しそう!

Rosaと一緒にご機嫌2ショット!

楽しそうに走るわっちゃん、

自動車にも慣れたね!

十分に休憩した後は朝食の時間です。

しっかり完食しています。

食後はクレート休憩の時間です。

徐々に慣れてきています。

しばらくすると、RiRiが出勤、二人とも大喜び!!

追いかけたり、追いかけられたり、バランスよく遊んでいます。

ワンプロも始まりました!

今日のDogtopiaは定休日、レセプションでまったり中のわっちゃんです。

ノーズワークの時間です。

嗅覚でどんどん当てれるようになりました。

ホテルの部屋の練習です。

今日もRiRiと一緒に寝ました。

たくさん遊んで、たくさんRelaxしています。

とても充実した一日です。

夕ご飯もしっかり食べています。

夜のまったりTIME

今日も有意義に楽しい時間を過ごしました。

ゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!