サイトへ戻る

20190713 アプリからのお知らせ|ポイントランクと優待券

· 店舗について

Dogtopia横浜青葉アプリ会員の皆様へお得な情報のお知らせが2つあります。

broken image

まずは、『ポイントランク』を設定しました。

『ポイントランク』とは、ご来店の回数に応じてポイントが貯まりやすくなるものです。

詳しく書くと、

来店回数が1~10回の方は、オレンジランク、ポイント×1倍、

来店回数が11~50回の方は、ブロンズランク、ポイント×1.1倍、

来店回数が51~200回の方は、シルバーランク、ポイント×1.2倍、

来店回数が201~500回の方は、ゴールドランク、ポイント×1.3倍、

来店回数が501~回の方は、プラチナランク、ポイント×1.5倍、

っとなっています。

通常、1回のご来店で10ポイントが貯まりますが、ランクに応じて11,12,13,15ポイントとなります。

お店に行けば行くほど、ランクがどんどん上がり、ポイントの倍率が上がる仕組みです。

お店にどんどん来ていただき、ポイントの倍率をあげてください!

皆様のご来店をお待ちしています!!

※ポイントランクの確認は、

アプリを開く➡右下のマイページを押す➡名前の上にランク名が表示されています。

broken image
broken image
broken image

2つ目のお知らせは、毎月11日に抽選で1名の方にDogtopia横浜青葉のサービス全てで使える500円券をプレゼントいたします。

★抽選の方法★

アプリ会員になると付与されている会員ID(8ケタの番号)をランダムに抽出

➡アプリ会員全員に向けたメッセンジャーで当選番号を発表、

➡当選された方は発表から1ヶ月以内にご来店、会員IDをスタッフに表示

➡お会計の際、500円を割引させていただきます。

是非、毎月11日(ワンワンの日)をお楽しみに!

※会員IDの確認は、

アプリを開く➡右下のマイページを押す➡名前の下に会員IDが表示されています。

broken image
broken image