サイトへ戻る

20190824 日中預り(ジェイ君)とお試し(ルイ君、サラちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は日中預りのジェイ君、

broken image

お試しにルイ君と

broken image

サラちゃんが来られました。

broken image

先々週にお試しで来られたジェイ君、お泊りの練習もかねて今日は日中預りです。

Playroomでは、走る走る、さすがJRT(ジャックラッセルテリア)が入ってるだけあって運動量も豊富です。

broken image
broken image
broken image
broken image

とても慎重にPlayroomの中を散策しています。

broken image

お試しのサラちゃんとも意気投合、仲良く遊びました。

お互いが追いかけて、追いかけられて、いいバランスです。

broken image
broken image
broken image
broken image

休憩は机の下(私の足元)が気に入ったようです。

broken image

ホテルの部屋の練習もしました。

前回と比較して落ち着く姿勢をとる時間が長くなりました。

横にあるのは自前のおもちゃ!

Dogtopiaにも慣れてきたね、明日からのお泊りも楽しもうね!!

broken image

お試し預りのルイ君とサラちゃんもホテルの部屋に入る練習をしました。

broken image
broken image

お泊りの日まで、まだ何日か日数があるので、少しずつ慣れていこうね!

broken image
broken image