サイトへ戻る

2019724② 現代社会における犬との新しい生活スタイル|ザ・テラスコート英様 説明会(第2回)

· イベント

5月に開催した『第一回、現代社会におけるワンちゃんとの新しい生活スタイル』atザ・テラスコート英の第二回説明会を先日開催させていただきました。

broken image

5月のブログと一部重複しますが、改めてご報告させていただきます。

ザ・テラスコート英様は10年先を見越したマンション、全国賃貸住宅新聞(56日付)にも掲載された業界でも注目度の高い物件です。

敷地内にドッグラン、公園、スタディールーム、大型スクリーン、無人コンビニ、屋上バルコニー、シェアカーと入居者に喜ばれる設備が盛りだくさんです。

こちらのマンションオーナー様から直々にDogtopiaと提携したいという嬉しいお話をいただき、説明会を開催させていただきました。今回は第2回目となります。

broken image
broken image

説明会は未だワンちゃんを飼われていない方にも聞いていただける内容で構成しました。

人と犬との関係性から始まって、生活の中にワンちゃんがいることの素晴らしさ、ワンちゃんを飼う上での生活スタイルの変化等々を分かりやすく説明させていただきました。

broken image
broken image

Dogtopiaを今現在ご利用頂いている方々の事例も交えての説明は特に参考になったとご好評をいただきました。

また、説明会の後にアンケート調査を行い、出席者の方々の生の意見を聞くことができました。

マンションからの景品抽選会や朝食サービスもあり、とても盛り上がりました!

broken image
broken image

ワンちゃんとの生活を考えている方は多いと思います。しかしながら、仕事や生活環境により飼われていない方が多いのも事実です。一人でも多くの方にワンちゃんとの生活を経験、ワンちゃんとの生活の素晴らしさを実現していただきたいです。