サイトへ戻る

20200627 横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(しんのすけ君、弥次郎兵衛君、ルカ君、ロイ君)

2020年6月27日

今日は終日曇り、昨日より気温も上がって引き続きむし暑い一日となりました。

お泊りしんのすけ君の朝の様子からお伝えします。

お泊りもすっかり慣れて、夜はぐっすり熟睡しています。

今朝も目覚め爽快、トイレもしっかりできています。

朝食の様子です。

しっかり完食です!

今日のドッグトピアは、弥次郎兵衛君、ルカ君、ロイ君が登場です。

みんなドッグトピアが大好き、年齢も近いことから意気投合したようです。

とても賑やかで充実した一日のスタートです!

保育園生、弥次郎兵衛君のカリキュラムの紹介です。

ホテルの個室に入る練習です。

こちらは少しずつ慣れていく段階です。

お散歩はしっかり前を向いたり、こちらに意識を向ける練習をしました。

前を向いて歩くと色んなものが見えて来るね!

お泊りロイ君とルカ君の夕食の様子です。

しっかり完食しました!

ホテルの個室に入る練習を日中の明るい時間から行いました。

これで夜もぐっすり寝れるね!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

この子たちにとって修学旅行の楽しい思い出のような感覚で泊りに来てもらえればとても嬉しいです!