サイトへ戻る

 

20220422 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日は、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、そら君、もんちゃん、ぷぷちゃん、しらす君、COCO君、キャロルちゃん、リリアちゃんが登場です。 

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 

※~4/22迄のブログは写真にてご報告させていただきます。 

金曜日、遊び大好きメンバーが週末に備えて集まりました~! 

この場所で芽生えた友情、みんなとっても仲良し! 

チェックインからチェックアウトまで遊びの時間は続きます。 

先輩と後輩のとてもいい関係があるので、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

今日も楽しい時間を満喫です! 

 

お泊りぷぷちゃん、朝晩しっかり食事を完食しています。 

夜はしっかり熟睡、日中は楽しい仲間と快適ライフを過ごしています!