サイトへ戻る

20220905 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、はんべえさん、マシュー君、ポン太郎君、豆君、ふうた君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、小太郎君、まる吉君、ロアンちゃんが登場です。

新しい週が始まりました!

この子たちの一週間もドッグリーニョからスタートです。

楽しい仲間たちと楽しい時間を思いっきり満喫します。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

たくさん遊んで、学んで、食べて、しっかり休息、そして、また遊ぶというとても充実したサイクルです。

今日もたくさんの成長を見せてくれました!

お泊りぷぷちゃんとロアンちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアンちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。