サイトへ戻る

20220906 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなまちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、ボー君、うた君、ルーク君、りんちゃん、ラニーちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ロアンちゃんが登場です。

火曜日は遊び大好きメンバーが勢ぞろい!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレスです。

先輩と後輩の関係がとてもよく、非常に調和のとれた空間が広がっています。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満喫しました。

そして、りんちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアンちゃん、朝食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。