サイトへ戻る

20220908 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ムッタ君、ぽんず君、テトちゃん、ぷぷちゃん、コタロウ君、ラッキー君、COCO君、ミルクちゃん、てんちゃん、マルクル君、こはくちゃん、ムウス君、ココちゃん、ルルちゃん、おとちゃんが登場です!

木曜日メンバーはとっても仲良し~

初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合った空間です。

少しずつ距離を近づけながら、調和をとっています。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休息します。

ドッグリーニョが提案するメリハリのある時間配分です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、コーヒー君が今日からお泊りです。

仲良しぷぷちゃんも大喜び!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊りぷぷちゃんとコーヒー君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。