サイトへ戻る

20220909 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です!

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、つばさ君、マシュー君、うた君、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、マハロちゃん、そら君、もんちゃん、しらす君、ルイ君、ムウス君、ニケちゃんが登場です。

金曜日は遊び大好きメンバーが勢ぞろい!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにはドッグリーニョがあります!!

全身の筋肉を使った遊びはとてもいい運動です。

楽しい仲間とドッグリーニョライフを満喫です!!

お泊りぷぷちゃんとコーヒー君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。