サイトへ戻る

20220910 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、アロハちゃん、ノワ君、ぷぷちゃん、サンディ君、JJ君、シフォンちゃん、クッキー君、ココア君、あんこちゃん、大吉君、すずちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョには元気なワンちゃん達が大集合!

楽しい仲間たちと充実した一日を過ごしました。

初対面の子も多くいますが、お互いの存在を認め合うことで、とても調和のとれた空間が広がっています。

ドッグリーニョで過ごす有意義な一日です。

お泊りぷぷちゃんとコーヒー君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。