サイトへ戻る

20220915 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、こたろう君、コーヒー君、テトちゃん、ラッキー君、コタロウ君、ミルクちゃん、ムウス君、こはくちゃん、晴君、ルルちゃん、ニケちゃん、くるみちゃんが登場です。

木曜日は遊び大好きメンバーが勢ぞろい、楽しい遊びがエンドレスで続きます。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休んで、また遊ぶ、ドッグリーニョの成長サイクルです。

お互いの存在を認め合った空間です。

今日もたくさんの成長を見せてくれました。

そして、今日からこはくちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!

お泊りコーヒー君とこはくちゃんの食事の様子です。

コーヒー君、朝食を完食しました。

こはくちゃん、昼食を半分食べました。

夕食は食べませんでした。