サイトへ戻る

20220916 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ダッフィー君、ボー君、ロキ君、うた君、ココちゃん(TP)つばさ君、小太郎君、まる吉君、オリーブ君、ポッキー君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ルイ君、こはくちゃん、クッキー君、ココアちゃん、ココちゃん(KD)が登場です。

朝から晴れて清々しい一日、ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が楽しい仲間と充実した一日を過ごしました。

全身の筋肉を使って思いっきり身体を動かします。

先輩と後輩の関係がとてもよくて、今日も多くの成長とドラマを見せてくれました。

そして、今日からぷぷちゃんとクッキー君がお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

こはくちゃん、朝ご飯と昼ご飯を完食しました。

夜ご飯を食べませんでした。

ぷぷちゃん、夜ご飯を完食しました。

ポッキー君、夜ご飯を食べませんでした。