サイトへ戻る

20220917 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、やじろべえ君、マシュー君、ノワ君、ぷぷちゃん、ポッキー君、ふうた君、アロハちゃん、まな君、サンディ君、ロアンちゃん、こはくちゃん、JJ君、大吉君、おとちゃんが登場です。

ドッグリーニョの楽しい週末が始まりました。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにはドッグリーニョがあります。

仲間と楽しい時間を過ごして、みんなとっても満喫笑顔です。

初対面の子たちもいますが、お互いの距離を上手にとりながら調和しているのがわかります。

ドッグリーニョのサイクル(遊んで、学んで、休む、そしてまた遊ぶ)です!

今日からロアンちゃんがお泊り!

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!!

お泊りメンバーの食事の様子です。

こはくちゃん、朝食と昼食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ポッキー君、朝食と夕食共にトッピングのお肉を2~3個食べました。

ロアンちゃん、昼食と夕食を完食しました。