サイトへ戻る

20220919 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、ポン太郎君、ポッキー君、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、大吉君が登場です。

3連休最終日は台風の影響で大雨が降ったり、止んだりの天気となりました。

ドッグリーニョでは楽しい仲間が集合!

友達と思いっきり遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

快適ドッグリーニョライフを満喫です!

そして、大吉君が今日からお泊りです。

既にドッグリーニョの保育園に通っている4カ月の大吉君、社会化真っ最中、先輩たちと過ごす環境にも慣れてきました。

このタイミングでのお泊りは大変自信に繋がります。

ドッグリーニョのお泊りを楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは朝食を完食しました。

ポッキー君は朝食を食べませんでした。

ロアンちゃんは朝食を完食しました。

大吉君は昼食と夕食を完食しました。