サイトへ戻る

20220920 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョはボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、うた君、アンジュちゃん、マハロちゃん、豆君、大吉君が登場です。

台風の影響で朝方から風の強い一日です。

そんな台風でもドッグリーニョのワンちゃん達は元気いっぱい!

楽しい仲間と充実した一日を過ごしました。

火曜日は先輩メンバーが勢ぞろい、非常に調和のとれた空間が繰り広げられます。

 

お泊り大吉君の成長が目覚ましいです!

カリキュラムの成果もあり、夜は落ち着いてぐっすり熟睡、先輩たちとも上手に距離を縮めています。

大吉君のこの時期の宿泊は、自信と成長そのものです。

連泊することで大吉君は更に着実にステップアップしている姿を見せてくれます。

大吉君の食事の様子です。

朝食は4割ほど残しました。

昼食は完食しました。

夕食は3割ほど残しました。