サイトへ戻る

20220922 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、テトちゃん、コタロウ君、ニック君、COCO君、こはくちゃん、晴君、大吉君、くるみちゃんが登場です。

遊び大好きメンバーが勢ぞろい、チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休憩、そして、また遊びます。

ドッグリーニョの自信をつけるサイクルです。

そして、今日は大吉君とくるみちゃんが上手に遊びをスタート、ドラマを見せてくれました!

今日も充実した一日、ドッグリーニョライフを満喫です!

大吉君の食事の様子です。

朝食と昼食を完食しました。