サイトへ戻る

20220923 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、うた君、つばさ君、マハロちゃん、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、サンディ君、ムウス君、ルイ君、ココちゃん、モフ君が登場です。

連休初日、今日もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しく充実した一日を過ごしました。

外は雨が降ったり止んだりですが、ドッグリーニョのPLAYROOMは快適空間です。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所ドッグリーニョがあります!

今日もドッグリーニョライフを満喫です!

そして、今日からぷぷちゃんがお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

ぷぷちゃんの食事の様子です。

夕食を完食しました。