サイトへ戻る

20220924 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ぽんず君、ノワ君、りんちゃん、ぷぷちゃん、もこちゃん、JJ君、大吉君、おとちゃんが登場です。

連休2日目、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合、充実した一日を過ごしました。

外は雨ですが、Playroomは快適空間、仲間たちと楽しい時間を満喫です。

お泊りでとっても自信がついた大吉君、今日もたくさんの先輩たちと楽しい時間を過ごしました。

全身の筋肉を使った遊びはとってもいい運動です。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休憩、そして、また遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

そして、今日からりんちゃんがお泊りです。

滞在中はドッグリーニョライフを満喫しようね!!

お泊りぷぷちゃんとりんちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。