サイトへ戻る

20221006 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ラッキー君、テトちゃん、ぷぷちゃん、ロビン君、COCO君、ミルクちゃん、もこちゃん、ムウス君、クッキー君、ココア君、晴君、こはくちゃん、ルルちゃんが登場です。

今朝から一気に寒くなり、雨の一日となりましたが、ドッグリーニョのワンちゃん達は楽しい仲間たちと大変盛り上がっています。

木曜メンバーは遊びがとっても大好き~&とっても仲良し~!

充実したドッグリーニョライフを満喫です!

そして、こはくちゃんが今日からお泊りです。

お友達と楽しい時間を過ごそうね~!

お泊りメンバーの食事の時間です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃん、朝食、昼食、夕食を完食しました。