サイトへ戻る

20221007 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、つばさ君、そら君、うた君、マハロちゃん、ポッキー君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ちくわちゃん、もこちゃん、こはくちゃん、ルイ君、しらす君、ココちゃんが登場です。

一気に寒くなりました。

今日は朝から雨の一日でしたが、ドッグリーニョにはたくさんの元気なワンちゃん達が楽しい時間と空間を満喫しました!

保育園生、日中預り、ホテルのワンちゃん達がお互いの存在を尊重しながら非常に調和のとれた空間が広がっているのがわかります。

そして、ちくわちゃんとポッキー君が今日からお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは、朝食と夕食を完食しました。

モもこちゃんは、朝食を完食しました。

こはくちゃんは、朝食、昼食、夕食を完食しました。

ちくわちゃんは、夕食を完食しました。

ポッキー君は、夕食におやつを一個食べました。