サイトへ戻る

20221008 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぷぷちゃん、りんちゃん、ポッキー君、ちくわちゃん、ムウス君、こはくちゃん、JJ君、大吉君、くるみちゃん、とらのすけ君が登場です。

連休初日、昨日と比べると少し暖かくなりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が仲間たちとの楽しい時間を有意義に過ごしています。

先輩と後輩の関係がとてもよくてお互いに成長する環境がドッグリーニョの特徴です。

そして、とらのすけ君が今日から保育園に初登園です。

3か月の元気な男の子、ドッグリーニョで楽しい経験をたくさんしようね!

りんちゃんが今日からお泊りです。

ドッグリーニョの快適空間を満喫しようね!

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃんは、朝食、昼食、夕食を完食しました。

ちくわちゃんは、朝食を完食しました。

ポッキー君は、朝食を2割、夕食を3割ほど食べました。

りんちゃんは、夕食を完食しました。