サイトへ戻る

20221009 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ムッタ君、ポッキー君、ぷぷちゃん、りんちゃん、ミルト君、てんちゃん、こはくちゃんが登場です。

3連休2日目は曇り夕方から雨でしたが、涼しくてとても過ごしやすい一日となりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が快適ドッグリーニョライフを満喫です。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所(ドッグリーニョ)があります。

お泊りワンちゃん達は朝から晩までたっぷり運動、夜はしっかり熟睡、修学旅行感覚でお泊りを楽しんでいます。

そして、今日からコーヒー君とムッタ君がお泊りです。

ドッグリーニョのお泊りを楽しもうね!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃんは、朝食と昼食を完食しました。

ポッキー君は、朝食を食べませんでした。

夕食を2~3割ほど食べました。

りんちゃんは、朝食を完食しました。

コーヒー君は、夕食を完食しました。

ムッタ君は、夕食を完食しました。