サイトへ戻る

20221010 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、マシュー君、ムッタ君、ぷぷちゃん、ポッキー君、マハロちゃん、ルルちゃんが登場です。

連休最終日、ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が楽しい仲間と充実した時間を過ごしています。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子たちにも楽しいから行きたい場所(ドッグリーニョ)があります。

そして、今日からルルちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃんは、朝食を完食しました。

ポッキー君は、朝食を食べませんでした。

コーヒー君は、朝食と夕食を完食しました。

ムッタ君は、朝食と昼食を完食しました。

ルルちゃんは、昼食と夕食を完食しました。