サイトへ戻る

20221013 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、ラニーちゃん、テトちゃん、ニック君、ラッキー君、オリーブ君、コタロウ君、ミルクちゃん、こはくちゃん、晴君、ルルちゃん、おとちゃんが登場です。

木曜メンバーは遊びがとっても大好き!

小雨が降った一日ですが、ワンちゃん達は今日もドッグリーニョで有意義な一日を過ごしました。

先輩と後輩の関係がとてもよくて、ワンちゃん同士の接し方を身体で憶えていきます。

ドッグリーニョの成長するサイクルで今日も自信をつけたね!

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休憩、そして、また遊ぶ!

ドッグリーニョライフを満喫です!!