サイトへ戻る

20221014 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、こたろう君、ボー君、そら君、うた君、小太郎君、まる吉君、つばさ君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ムウス君、ココちゃん、パールちゃんが登場です。

朝から雨が降ったり止んだりの天気となりました。

ドッグリーニョでは、もたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を仲間たちと過ごします。

友達と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、たくさんの刺激を身体で感じながら成長します。

ワンちゃんにとって非常に充実した時間です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね!

ぷぷちゃんの食事の様子です。

夕食を完食しました。