サイトへ戻る

20221015 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ぽんず君、ノワ君、マルオ君、ぷぷちゃん、こころ君、サンディ君、まな君、大吉君、ニケちゃん、とらのすけ君が登場です。

今日は午後から久しぶりに晴れて過ごしやすい一日となりました。

ドッグリーニョでは今日もたくさんのワンちゃん達が仲間たちと充実した一日を過ごしました。

土曜日メンバーは遊びが大好き~!

全身の筋肉を使って遊ぶ動きはとてもいい運動です。

初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和のとれた空間が広がっています。

ドッグリーニョで過ごす週末を満喫しました~!

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。

朝食と夕食を完食しました。