サイトへ戻る

年末年始の営業について

· 店舗について

 

日頃よりドッグリーニョをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業を下記の通りとさせていただきますので、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。   

対象期間 : 2022年12月24日(土)~2023年1月9日(月) 

お休み  : 2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)(※1) 

日中預り : ※1を除く期間は通常営業いたします。

       対象期間中は繁忙料金(+20%)が発生いたします。

       対象期間中は回数券をご利用はいただけます。

保育園  : ※1を除く期間は通常営業いたします。 

トリミング:※1を除く期間は通常営業いたします。

ホテル  : ※1期間も含めて通常営業いたします。

       対象期間中は繁忙料金(+20%)が発生いたします。 

その他  : ※1を除く期間、カウンセリング、新規お申し込みは通常営業いたします。 

     : ※1を除く期間は通常通りの営業時間とさせていただきます。 

       ホテルのチェックイン、アウト、滞在は※1期間中も行っています。  

       対象期間中のホテルのチェックイン、アウトは10時~18時半となります 。

 

尚、ご不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせ願います。 

TEL 044-380-9395   

 

宜しくお願いいたしますす。 

 

DogRinho 田尻